| カテゴリ はじめに

はじめに

はじめまして!ようこそ♪

人気blogランキング参加中 今、何位?


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


素人でもネットで稼ぐ方法をこっそり教えちゃいます。


なぜ、こんなブログ立ち上げたかは


自分の勉強のためと趣味っす。



後は稼げてない人たち集まって



負け組の逆襲したいっす。


もっと見てやる!
posted by たいよう at 23:20 | Comment(50) | TrackBack(9) | はじめに

| カテゴリ はじめに

はじめてやったこと

ネットで金稼げるって知ってからあなたは


なにを1番最初にやりましたか?






僕はひたすらいろいろ調べました。



ま、これは結果的に無駄にはなんなかったっすけど調べていろいろ



覚えただけで満足してました(汗)



なんか、ネットで稼ぐって言うのは大きすぎて



なにをやればいいのかわかないっす。



ブログを書け!

メルマガ発行しろ!

オークションやれ!

情報販売しろ!

アフィリエイトは儲かる?






ネットでいろいろ調べてもこういうのは

どんどん知識入ったりするんですよ!



だけど具体的になにをどうすれば


お金になるって情報がなかなかないっす。



言ってる事は良く理解できても



行動するときにはわかんないんですよ!



ソース?

トラバ?

PING送信?

CSS?

HTML?


  

     何じゃ?そりゃ?



こんなんばっかりでもやろうって気は起きる。


でも、最初の壁が大きいっす。


自分も今はトラバとか意味はなんとなくわかりましたけど



最初は何の意味があるって思いました。



しかも、やっていい事とやっちゃいけないことの区別も



難しいっす。


ってずっと思って理解してからやろうと思ってたらすぐに



1ヶ月経っちゃいました。



結局はわかんなくてもはじめればどうにかなるもんす。



今もわかんないことだらけっす。



だけどメルマガ発行してブログ書いてって


わんかなくてもなんとかなってます(笑)


ネットで金稼ぐってそんなもんす!


ただ、やるかやらないか。



知ってるか知らないかだけっす!



posted by たいよう at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
クロエ 財布

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

