| カテゴリ 稼ぐノウハウ

本物のアフィリエイト

面倒なアフィリエトはいいかげんやめませんか?




 相互リンクなんて面倒

 面倒じゃないですか?相互リンクしても稼げるわけでもないし。
 物販アフィリサイトなんで相互リンクしてくれるサイトなんて
 めったにないです。
 だからしなくていいんです。



 1日に7,8時間も作業できるわけがない

 1日7、8時間もやらないと稼げないなら寝る時間なんてないだろ?
 寝る間を惜しむどころか、寝る前に思いつきで作れます。




 こつこつした地道な作業なんてしたくない!

 稼げるかどうかわからないのに作業なんて続けれるわけないです。
 誰が20 分でブログを作って、あとはほったらかしという状態を、
 地道な作業というでしょうか?




 このような事を今まで思ったことないですか?

 でも、それに返ってくる答えは努力が足りない!


 努力で稼げるんなら商材買わなくても良くない?
 って思います。

 これも1つのサイト作るのに20分の努力は必要ですよ。
 さらに、5個作れば100分です。

 そのくらいはしてください。

 でも、その作業すれば

 たった20分で作った8ページのサイトがほったらかしで
 78000円という高価な商品を売ってくれます。



 これって裏技を使ったわけでも何でもないんです。


 多くの稼いでるアフィリエイターは知ってます。

 でも、絶対教えないのです。

 自分の稼ぐ場減るからです。

 PPC広告を使うものではないです。

 初心者でもできます。誰でもできます。

 多くの稼げないアフィリエイターは大企業がやるような
 事をしてるので勝負にならないのです。

 1個人が大企業にかなうわけがありません!

 でも、この方法を使えば簡単にアフィリ報酬が手にできます。


 あなたはまだ稼げないアフィリエイトに時間を費やしますか?


 【20分で作った8ページのサイト


 
 でも稼ぐ事が本当にできるんです!

 その方法を知りたくないですか?

 http://mooo.jp/egui


 
 また、この商材は買った方しかアフィリは出来ない仕組みに
 なっています。

 なのであなたも購入すれば
 アフィリが出来ます。

 商材は14800円と物に対して
 報酬は7400円です。

 あなたが2つ売れば元はとれます。


 中身は本当に良いものです。

 僕は今まで商材をそれなりに購入してますが
 中には使えない物も多々あります。

 それは報酬欲しさに紹介するアフィリエイターも
 いるからです。


 でも、この商材に関して購入した方しか
 アフィリが出来ないのです




 だから【本物】なのです。




 










これは初心者が始めるには最高の物です。

いろいろ商材を買っても稼げない方はこれで最後にしてください。

 そのくらい本当に良いものです。



 それでもまだ不安な方はフォーラムサポートもついてますよ。
 
 技術的には難しい事はないです。

 図解で丁寧に書かれてますから。


 


posted by たいよう at 00:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 稼ぐノウハウ

| カテゴリ 稼ぐノウハウ

インスタントブログアフィリエイト

strong>稼げない方はいないんじゃないっすか?

 努力嫌い。
 面倒なのは嫌。
 結果がでないとダメ。


 こんな方には最高っす。

 なんでか?っつうと

 これっす。

 http://mooo.jp/egui

 

 キーワードさえ見つければ誰でもマジで稼げます。


 今までの商材でもこんなセールスレターありましたが
 今回はキーワードの見つけ方さえ教えてるっす。
 ただ、こういう感じで探しなさい!とかじゃないっす。





  キーワードを教えてくれてるんすよ!!!




 もう、何をしてくれるんすか〜ヽ(`Д´)/
 しかも、更新するってオイオイ・・・(;´д`)/



 やめて欲しいっす。


 マジでやめて欲しいっす。



 

 物販アフィリサイトで稼ぐのって正直いって難しいっす。

 僕も物販サイトが初めてです。

 この時はひたすら量産っす。

 1日7,8時間はやってました。
 意味もわからずやってました。

 それでも稼げましたよ。

 睡眠時間3時間っすけどね。





 でも、これは【20分8ページのサイト】っす。





 裏技的じゃないのに稼げるっす。


 本物っす。

 中身みないと心配はわかりますが、
 これ買えば稼げるアフィリエイターに仲間入りっす。



 月に100万稼ぎたいなら無理っすけどね。

 でも、500個くらいサイト作ればいけるかもしれないっすね。




 【20分X500個=金持ちっす。】



 でもそういう事ひたすらした結果得た物が今に生きてるんで
 それは良いと思ってるっす。

 でもね、これは今まで自分が
 知りたかった事
 キーワードで悩んだ事
 アフィリするもの選び方・・・って何でも書きすぎっす。

 他にも・・・


 見りゃ、わかります。


 http://mooo.jp/egui

 この価値わかりゃなけりゃヤバイっすよ!


 しかも、この商材は買った人しかアフィリできないんすよ。

 だから買ってもいないのにいかにも自分が買いましたって
 感じでアフィリはできないんす。
posted by たいよう at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐノウハウ

| カテゴリ 稼ぐノウハウ

初心者が稼ぐのに必要な知識

初心者が稼げない理由のひとつにサイトを作れない!


というのがあるっす。


でも、20分で作れるサイトなら例え初心者でも
1時間で作れる気がしませんか?


しかも、なんで20分で作れるか?
っていうと8ページでしか作らなくてもいいからなんすよ。


そんじゃ、なんで8ページしか作らなくていいか?
っていうと100ページとかなくても稼げるからなんですよ。


これなら初心者でも8ページくらいなら出来そうな気が・・・。




アフィリエイトの基本は記事の大量生産、相互リンクの充実。

これはまさに王道!


でも、これをしないで稼げるなら最高です。

そんなものあるわけないだろ〜?って思う方。  

あなたの知らないアフィリエイト方法は存在します。

わずか1ヶ月で1000本口コミで売れたアフィリエイトマニュアル。

アフィリ報酬獲得者続出!
おまけに数アクセスでも稼いでる方、多数。


それでもあなたはまだ悩みますか?


アフィリエイトで報酬で手に入れたい方

 http://mooo.jp/egui
  

posted by たいよう at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐノウハウ

| カテゴリ 稼ぐノウハウ

インフォカートで稼ぐ方法

 ども、久々のブログ更新っす。

 今日はこれで稼いだ方法っす。




 タイピングできれば稼げるは嘘じゃないっす。

 負け組みの逆襲とは別にこの商材の検証するために

 メルマガ発行して得た金額がこちらっす。
 
 わずか1日の金額っす。



 それがこれっす。



メルマガがそこそこなんだろう???

思ってますか?

別メルマガなんでIDとか隠してますが僕のメルマガっす。

   部数を確認する

 300部超えてないんすよ?

 これだけで1日に配信したメルマガで約1万っす。


 毎日メール出せば30万っす。



 だけどそんなうまくはいかないっすけど

 月に10万はいけるっす。


  あえて、今回は新規メルマガでやってみたっす。

 なんでか?
 
 って

メルマガ発行しなくても稼げるって証明

したかったっす。

 これで初心者のあなたも稼げるっす。
posted by たいよう at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐノウハウ

| カテゴリ 稼ぐノウハウ

情報商材の失敗しない買い方




あなたは情報買うときはどのようにして買ってますか?



僕は販売者に

直接メールします




今の自分の環境、こういう感じで稼いでる、さらにこういうことしてみたい。



このセールスレター読んでこことここに惹かれた。



自分はこういう事はできるけどこういうことはまったく知らないなどなど



凄く詳しく書きます。



それで返事待ちます。



何でメールするのか?



それは商材にもよりますがメールサポートとかついてる方がいいっすよ!



販売者は大変だと思うんっすけどね。



だからメールだして返信の早さみたり対応みたりします。



これからメールサポートするってヒトが


ほったらかしにされたらその情報は


凄いかもしれないけど私は買いません



ほったらかしは稼ぐ方法だけでいいっす(笑)


ネット上で買う以上買う側も考えた方がいいっすよ。


じゃないとお金を無駄にしちゃいます。



1度特典でメールサポートします。って商材買ったっすけど


12回同じメールだして解答返って着たのなんか20日後ですよ!




それは向こうにしたら嫌がらせか?



と思われたかもしんないっすけど


出来ないことは売る前でも

言わないで欲しいっす(怒)




この経験で商材買って失敗なくなりました。


いま思えば勉強代としては安かったっす


負け組の脱出としてプラス思考はいいっすよー!


逆襲しましょうよ!


posted by たいよう at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐノウハウ
クロエ 財布

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

